速報

町田市フェイク動画で炎上したコロンプラッサー。ネタバラシ動画とバンドとしてのMVをまとめてみた。

とくダネでもニュースになった町田市フェイク動画。投稿したのはコロンプラッサーというバンドです。

Youtubeに投稿されているネタバラシ動画とバンドとしてのMVをまとめてみます。ネタバラシ動画は本当にしょうもないです。MVは私の感性ではよくわかりません。とにかく、逮捕されればいいのに。

コロンプラッサーによる町田市フェイク動画のネタバラシ動画

問題の動画がTwitterに投稿されたのが3/15、この動画がYoutubeに投稿されたのが3/16です。序盤1/3はドッキリ企画の説明。中盤1/3が問題の動画。終盤1/3がネタバラシ。

ドッキリの範疇を超えてるというのはみなさん言われている通りですね。本当にしょうもないです。逮捕されるべきだと本気で思いますね。小倉さんが切れるのもわかります。

コロンプラッサーのバンドとしてのMV

第1弾がこちら。

第2弾がこちら。

で、これがライブ映像。

う、うん…。音楽の方はもしかしたらすごくいいのかな?とか思って見た自分がアホでした…。

感性が違うからでしょうか?この音楽はレベルが高いのでしょうか?詳しい方教えてください。

まとめ

正直頭がおかしいのかなという思いと、逮捕されればいいのにという感想しかないです。世間を相手にドッキリとか言ってますが、きっちり裁かれるのがオチになることを切に願っています。